くらし情報『リネンで装うインテリア。気軽に模様替えを楽しもう。[PR]』

2020年9月11日 07:56

リネンで装うインテリア。気軽に模様替えを楽しもう。[PR]

乾燥機にはかけず、お日様に当てて乾かすのが私流。
毛羽立ちがなく、食器に繊維が残らないから、使いやすくて気に入っています。

bon momentの 「正方形の吊るせるリネンクロス」は、角についたループをフックに引っ掛けることができるので、タオルハンガーに掛けるよりコンパクトに収納できます。

alt


日替わりで台所を模様替えしてくれるリネンクロス。
毎日違う色のキッチンクロスがプラスされる光景が楽しくて。


alt


正方形だからお弁当包みにも。
リネンなら、アイロン掛けせずそのまま使ってもいい感じ。
家事を減らすことにも立派に貢献してくれています。

alt


グラスの収納にも。ステンレスバスケットにリネンクロスを敷いて、グラスを傷つけないようにしています。
残った水気を受け取ってくれる役目も。
キッチンでいくつも活躍の場面があるので、買い足しを考えているところ。


alt


活躍はキッチンに留まらず。
かご収納にしている子供のおもちゃの目隠しにも。
カラフルでごちゃごちゃして見えがちなところを、リネンクロスで覆います。
ひらりと上品に佇むそのリネンの下に、隠された生活感。
リビングで見えると苦手なアイテムも、これ1枚で目隠ししちゃえば、疲れた日も心穏やかに過ごせそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.