くらし情報『もう以前の掃除機に戻れない。±0コードレスクリーナー使ってみました[PR]』

2020年11月25日 08:37

もう以前の掃除機に戻れない。±0コードレスクリーナー使ってみました[PR]

それはつまり、メイン機として通用するスペックがあるということ。

もう以前の掃除機に戻れない。±0コードレスクリーナー使ってみました


「コードレスはパワーが足りない」「短時間しか使えない」
そんなわたしのイメージが、このクリーナーにはまったく当てはまりませんでした。

フローリングワイパー感覚でスイスイお掃除

それではお手並み拝見。
2階建ての小さな一軒家(全室フローリング、一部パズルマット)というわが家を掃除していきます。

もう以前の掃除機に戻れない。±0コードレスクリーナー使ってみました

▲今回わたしが試したのは新色のブラウングレー。ボタンが本体と同系色で、スッキリとした印象です。


■標準モードでもしっかり吸う!
標準・強・ハイパワーの3段階を手元のボタンで切替えます。基本の掃除は標準で。米粒やサッシの隙間のゴミなどは、強またはハイパワーで対処します。■音が静か
標準なら夜の掃除も気兼ねなくできるレベル。今使っている掃除機の弱と、このクリーナーの強が同じくらいの音量でした。

■女性でも片手でラクラク
コンパクトで取り回しが良く、女性のわたしでも気軽に片手で持ち上げられます。高い所の掃除も苦になりません。

■家中掃除しても余裕のバッテリー
いくら軽いとはいえ、家のフル掃除をした後はさすがに腕がだるく感じます。
でも言い換えると、それだけ掃除しても充電切れにはならないということ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.