くらし情報『私らしいハレの日を飾る。「MSNOM(ムスノム)」のお花結びブローチとイヤリング。[PR]』

2021年3月2日 08:09

私らしいハレの日を飾る。「MSNOM(ムスノム)」のお花結びブローチとイヤリング。[PR]

数年前に着たフォーマル用の洋服は、年齢と共に、雰囲気もサイズも合わなくなってしまっていて。
自分らしいワンピースを自分らしい装いで、フォーマルに着こなす方が今の自分に合っているように思い、このワンピースに合う小物を探すことに。

そして見つけたのが、「MSNOM(ムスノム)」のブローチとイヤリング。
ラタンを花の形に編んで作られた、カゴ作家さんの手仕事によるものです。

alt


もともとカゴが大好きな私には、ぴったりのような気がしています。

コサージュが苦手な人にもブローチなら付けやすい

「MSNOM(ムスノム)」のラタンアクセサリーは、キナリとブルーグレーの2色。
中央にはパールとゴールドのビーズが施されたデザインです。
小ぶりなブローチ。

そしてイヤリング、ピアスがあります。

私はブローチとイヤリングタイプのキナリを。
alt


実はハレの日ではいつも、コサージュを付けるべきか悩んでいました。
コサージュはなんだかうまく着こなせなくて…。
キャラじゃないようで、どうも落ち着かない。
と、結局いつも何も付けずに当日を迎えるのですが、でもやっぱりなんだか胸元がさみしく感じてしまうのです。
そんな私のような方にはブローチがおすすめ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.