くらし情報『衣類スチーマーって本当に便利なの?「±0スタイルスチーマー D010」を徹底検証![PR]』

2021年3月26日 08:58

衣類スチーマーって本当に便利なの?「±0スタイルスチーマー D010」を徹底検証![PR]

alt


別売りの「±0衣類スチーマー用ミトン」は、手のひらにすっぽりはめて、アイロン台代わりに。
鍋つかみのように、つまむ動作やプレスの支えにもなる万能ミトン。

alt


ミトンもシンプルデザイン。
つい素手で触って、「あちちっ!」と失敗しそうなので、「±0スタイルスチーマー D010」の相方に、セット使いがおすすめです。

alt


両手でササッと。
立ちっぱなしアイロン家事をスムーズに助けてくれるアイテムです。

alt


オマケに、こんなアイテムもおすすめ。
扉に取り付けるフックを付けておけば、衣類スチーマーを使いたい場所にハンガーを掛け、ササッと作業に取り掛かれますよ。

「スチームアイロン」に劣らない、「衣類スチーマー」の威力。

アイロン台が必要な「スチームアイロン」に比べ、コンパクトで手軽に家事に取り掛かれる「衣類スチーマー」。
たくさんの衣類をまとめてアイロンがけするには「スチームアイロン」が有力ですが、忙しい朝のとっさの1枚なら「衣類スチーマー」で充分なのかも。

タンクに満水状態で約8分のスチーム機能が持続できるので、一度の満水でシャツ2枚分を仕上げることができました。

alt


例えば、夫の形状安定Yシャツ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.