くらし情報『衣類スチーマーって本当に便利なの?「±0スタイルスチーマー D010」を徹底検証![PR]』

2021年3月26日 08:58

衣類スチーマーって本当に便利なの?「±0スタイルスチーマー D010」を徹底検証![PR]

手前は「±0スタイルスチーマー D010」でかけたもの。
奥は、アイロン台を使って「スチームアイロン」でかけたものです。

男性もののYシャツは形状安定のものが多く、“EASYアイロン”で済むので、特に簡単。
充分きれいに仕上がりました。

alt


また、スチーマーはニオイを除去してくれる作用も。
花粉やダニの除去にも活用できるので、子供のぬいぐるみにも使えるというのもうれしい。
コンパクトで手軽な家電だからこそ、暮らしの様々なシーンに役立ちそうですね。

alt


ニットやおしゃれ着には、付属のブラシを使います。
毛足の長いニット類や、繊細な糸を使ったおしゃれ着には、直接アイロン面を当てるのはNG!
ブラシを取り付けることで、生地にアイロン面が直接触れることを防ぎます。
ニットのシワ伸ばしもできるなんて、優秀!
今までアイロン台で当て布をして、恐る恐るメンテナンスをしていた私のおしゃれ着にも活用できそうです。

alt


収納は、熱に強いステンレスバスケットに。
付属の計量カップとブラシはフックでぶら下げれば、取り出しやすく収納できます。

新生活の救世主に、ぜひ参考にしてみてくださいね。

立ち上がり24秒の衣類スチーマー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.