くらし情報『春のトレンドを押さえる1枚、アグレアーブルの「コットンローン 襟付きリラックスワンピース」。[PR]』

2021年3月30日 09:14

春のトレンドを押さえる1枚、アグレアーブルの「コットンローン 襟付きリラックスワンピース」。[PR]

素材は大人の女性が自然体でいられるコットンローン素材。
薄地でふわっとした柔らかい風合いです
コットン100%で肌触りがよく、肌に触れる度、心地よい。
大人のファッションは着心地がとっても重要ですものね。

alt


締め付けのないギャザーたっぷりなデザインが、自由で私らしくいられる解放感。
背中、袖、裾にたっぷりと使われた生地がとっても贅沢な着心地を感じさせてくれます。
まるで日常のドレス。
毎日を楽しく自分らしく過ごすための、頼れるワンピースになってくれそう。


alt


袖にふんだんにあしらわれたギャザーが、ボリュームたっぷりでとってもかわいい。
二の腕をすっぽり隠し、ワンピースのシルエットに身を任せる気楽さ。袖口はゴム仕様になっていて、腕まくりだって簡単です。

alt


夏になったら袖を上げて、半袖仕様に。
涼し気なコットンローン素材が、夏場も快適に体形カバーをしてくれそう。
袖をまくった分、ボリュームアップされるシルエットもかわいくて。
シーズンごとに着心地を楽しむことができる、長く着られるアイテムです。

胸元のアレンジで抜け感を

胸元には、ちょこんと小さな襟にたくさん並んだ貝ボタン。

きらきらとした華奢なボタンに感じられる大人らしさ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.