くらし情報『秋冬モード一気に高める、細コーデュロイスカートスタッフ着用レポ[PR]』

2021年10月13日 08:13

秋冬モード一気に高める、細コーデュロイスカートスタッフ着用レポ[PR]

では実際に履いてみたらどうなるのか。
サイズ感やシルエットを中心に、スタッフの着用レポをご紹介します。

「足さばきがよく、たくさん動く子どもと遊ぶ日も活躍してくれます」(バイヤー平山)

■身長:165cm
■普段のボトムスサイズ:S〜M
■今回選んだサイズ:S
■着用カラー:キャメル

alt


「165cmと身長は高めですが、シルエットを重視して、Sサイズを選びました。
ウエストは後ろ部分がゴムなので、とってもラクチンな履き心地!座ったときにウエストが窮屈ということもありませんでした。

タイツ合わせがまだ早い時期は、パンプス用ソックスでバレエシューズなどを合わせても寒そうに見えすぎない肌の露出具合、冬はショートブーツと合わせるとバランス良く着ることができます。」

alt


「タイトめなラインのスカートで気になるのは脚さばきのしやすさ。
今まで実際に購入したものの中には、早歩きができなかったり(小股で歩かないといけない状態・・・)、歩くと疲れてしまうなど失敗した経験も。。
このスカートは、タイトすぎないライン、フロントにスリットが入っている、生地が比較的柔らかいことで、脚さばきのしづらさもなく履きやすかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.