「魚焼きグリル」でメイン料理からおつまみまで完成! グリラー3タイプ使い分け術
「軽食とか在宅勤務の1人ランチに。残り物でワンプレート、ドリア、焼きカレーなどが洗い物少なくサッと作れて熱々を食べられるので、やっぱりあると便利です。」
「おつまみ作りによく使います。鯖缶とキノコで簡単アヒージョとか、コーンバターとか。」
「庫内を汚さずにフライが温め直せるのが地味に助かる。」(スタッフ)
魚料理をもっと食べたい、1日1回は洗い物を減らしたい、「温めて食べてね」と書置きして後は自分でやってほしい、家飲みでお店みたいなアツアツのおつまみが食べたい!...それ全部叶えられます。
【ご紹介したアイテム】
魚焼きグリルで使える陶器のグリルプレート。魚の油が下に落ちることもないので、グリルのお掃除もかんたん。電子レンジで下ごしらえもできるから、毎日の料理がスムーズに。
⇒
グリルプレート ハンディ/ツールズ/イブキクラフト
いかがでしたか?
気合を入れたグリル料理だけでなく、レトルトや残り物の温め直し、レンチン→グリルでの時短調理など、暮らしに合わせた使い方ができるグリラー。それでいて、しっかり美味しくて、洗い物が減らせる。
そんなところに惚れて、スタッフ達も一家に1台以上持っています。