くらし情報『お弁当づくりがラクに!「グリルプレート ハンディ」で家事の効率化が叶う』

2022年5月17日 20:00

お弁当づくりがラクに!「グリルプレート ハンディ」で家事の効率化が叶う

alt

「グリルプレート ハンディ」に乗っていた具材すべて詰め込みました。

ゆでたまごをプラス。

食べ盛りの中学生男子のお弁当の、ぴったり一人分です。

おつまみや、朝ごはんのおかず作りにもぴったり。

「グリルプレート ハンディ」の便利なところは、なんといっても小ぶりなところ。5人暮らしのわが家の夜ごはんでは、グリラーと「グリルプレート ハンディ」を2つ使いで食卓に並べることも。

グリラーにはメインのお肉、「グリルプレート ハンディ」にはグリル野菜を並べて、魚グリルとトースターの二刀流で家事を回しています。食卓にグリル料理が並ぶと、手が込んだように見えるからうれしいのです。


alt

おつまみや、朝ごはんのおかず作りにも。焼いてそのまま食卓へ出せるうれしさ。
(相方には、グリラーのウッドプレートを愛用しています。)

洗い物を最小限に抑えてくれるから、毎日の料理のプラス1品や、グリル野菜を摂ることを簡単にしてくれますよ。

いかがでしたか。

てんやわんやの朝のお弁当づくりに。

手放し調理の「グリルプレート ハンディ」をぜひ取り入れてみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.