くらし情報『防災にもお役立ちの、持ち運びできるおしゃれなマルチランタン。[PR]』

2022年5月18日 08:34

防災にもお役立ちの、持ち運びできるおしゃれなマルチランタン。[PR]

alt


木目の部分が持ち手のハンドルのようになっていて、ベッドに持ち運ぶのも便利そう。
ハンドル部分をベッドの縁に立てたり、フックに引っ掛けたりすれば、上から照らすことだってできます。
角度調整もお手の物。
子供が簡単に使える構造だから、寝る場所でも安心して持たせることができますよ。

ランタンを間接照明として使うおもしろさ。

「Opt!」のおもしろさは、なんといってもこのデザイン。
木目のハンドルが持ち手にもなり、引っ掛けることもでき、さらにスタンドにもなるから、使い勝手の幅が広がってなんともおもしろいのです。


alt


ハンドルをスタンドにすると、角度を変えて上を照らすことも。
天井を照らして、より灯りをやさしく照らしたい時に、間接照明としても素敵。
壁を通すことで、やわらかな光に変わります。

alt


ライトの部分を蛇腹状に広げると、灯りは広範囲を照らせるように。
子供のおやすみタイムの「ちっちゃい電気つけたいな。」というリクエストにもお答えします。
寝かし付けにちょうどいい明るさで、授乳中のママや赤ちゃんにもやさしい灯り。


alt


ベッドルームのインテリアフックに吊るして、その上からかごをかぶせれば、ペンダントライトのようなかわいさも演出。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.