くらし情報『ママインスタグラマーさんが選ぶ、クッカヤプーのガーゼタオル。ふんわり肌触りで子ども達も虜に♪[PR]』

2022年5月18日 13:03

ママインスタグラマーさんが選ぶ、クッカヤプーのガーゼタオル。ふんわり肌触りで子ども達も虜に♪[PR]

サイズがコンパクトな分、洗濯量を約60%減らすことができ、幅も約12cm狭いので干す時にもかさばらないのも、ママにとって嬉しいポイント◎。

alt


そして優しい雰囲気のニュアンスカラーで仕上げられた北欧テイストの可愛らしい柄も、ママ達から毎年人気の理由です。
今年は新柄として「フラワー」が登場、「のりもの」「フォレスト」がリニューアル。


alt


お風呂上りはもちろん、これからの時期の水遊びや車の中での冷房除けなど、
1枚持っておくと何かと活躍してくれそうなふんわり4重ガーゼタオル。

ここからは、実際にふんわり4重ガーゼタオルのミニバスタオルをご愛用中!というインスタグラマーさんの使用感をご紹介いたします♪

息子の1番の宝物です(@mitsu20170805 さま)

暮らしの工夫と、センス溢れるインテリアが素敵な、mitsu20170805さま。
昨年お迎えしたバスタオルサイズのガーゼタオルは、ご長男の愛用タオルになり、今でも肌身離さないほどお気に入りなんだそう!
今年は新しくミニバスタオルをお迎えいただきました。

alt


うちの子たちは家の中でも外でも走り回って、まだ4月なのに毎日汗だくです

汗っかきな子たちに、汗ふきタオルは必須

alt


フェイスタオルよりひと回り大きいサイズ
ガーゼ生地で嵩張らず持ち運びにも◎

ガーゼ生地は吸水性がとてもよくて汗ふきタオルにぴったりです

alt


優しい肌触りで、昨年から息子のハムハムタオルになった恐竜バスタオル
ハムハムは卒業したけど、今でも家に居る時は肌身離さず持ち歩いています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.