くらし情報『子育てママや通勤に。「縦型バッグインバッグ」で愛用リュックの機能性アップ![PR]』

2022年7月10日 11:28

子育てママや通勤に。「縦型バッグインバッグ」で愛用リュックの機能性アップ![PR]

目次

・リュックにこそ、バッグインバッグが欲しい
・リュック内のデッドスペースがなくなる!
・付属板が良い仕事をしてくれます
・荷物が見つけやすいから、もうガサゴソ探さない
子育てママや通勤に。「縦型バッグインバッグ」で愛用リュックの機能性アップ![PR]

累計12,100個突破の人気アイテム、bon moment深型バッグインバッグに、新しくリュック専用の縦型タイプが増えました。

娘が歩き始めてからというもの、両手が空くという理由からリュックを愛用しているわたし。このリュックインバッグは、「ようやく出た!」の待望アイテムです。

迷子になりやすい小物も、立てて入れたいドリンクも、大事なA4の書類も、汁モレさせたくないお弁当箱も、ぜ〜んぶスッキリ収納OK。ガサゴソ探していたのが嘘みたいにリュックが使いやすくなりました。

リュックにこそ、バッグインバッグが欲しい

子どもと出掛ける際、荷物が多くても体に負担がかかりにくく、両手がフリーになることから、ここ数年リュックを愛用しています。

だけど唯一使いにくいと感じるのが、荷物が取り出しにくいこと。底にモノがたまりやすく、ガサゴソ、アタフタ探すのはしょっちゅう。
大容量が魅力のリュックなのに上手く使い切れないことに、いつもモヤモヤしていました。

子育てママや通勤に。「縦型バッグインバッグ」で愛用リュックの機能性アップ!

▲特に黒のリュックは、本当に奥が見えにくい!

リュック内のデッドスペースがなくなる!

bon momentのリュックインバッグは、ゆったりとしたマチのあるタイプ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.