くらし情報『サングラスを外したいときも、子どもとのお外遊びにも便利!機能プラスの「牛革スマホショルダー」スタッフはこう使ってます♪[PR]』

2023年5月29日 09:40

サングラスを外したいときも、子どもとのお外遊びにも便利!機能プラスの「牛革スマホショルダー」スタッフはこう使ってます♪[PR]

目次

・ポケットがない日でも、これ一つでお出かけ
・手ぶら習慣でこの夏をもっと楽しもう
サングラスを外したいときも、子どもとのお外遊びにも便利!機能プラスの「牛革スマホショルダー」スタッフはこう使ってます♪[PR]

スマホ決済が浸透した今、外出時にはお財布ケータイのみという方も多いですね。
肩掛けストラップでスマホを持ち歩けば、必要な時にすぐ使えて、両手があくのでとても快適。

アンジェスタッフ間でも使用率の高い、アグレアーブルの「牛革 2way スマホストラップ」に、マルチストラップが付いた新デザインが仲間入りしています。

スマホショルダーながら、メガネやサングラスなど小物も取り付けられるアイディア商品です。

ポケットがない日でも、これ一つでお出かけ


alt


「ちょっとそこまで」出掛けるのにも、念のためマスクを持っていかなきゃ、日差しが強いからサングラスもかけて…。と、何かと小物が必要だったりしますね。

薄着の季節、ポケットがないお洋服の日でも携帯ストラップに小物が取り付けられると安心。

alt


携帯を取り付ける「スマホホルダー」と、「マルチホルダー」部分は、スライドして使いやすい場所に調節が可能です。


alt


PC用メガネを外したい時や、お子さんから「ちょっと持ってて!」と手渡されたキャップもマルチホルダーでキャッチ。

alt


使用シーンに合わせて、肩掛け用、首掛け用と最短約80cmから最長約135cmまで自由に長さ調節ができますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.