くらし情報『これで卒業式と入学式の準備万端!夫婦で参列するハレノ日の室内履き。[PR]』

2024年2月29日 12:26

これで卒業式と入学式の準備万端!夫婦で参列するハレノ日の室内履き。[PR]

目次

・ママのフォーマルにはパンプスレベルの上品さを
・パパのフォーマルは他と差をつけてかっこよく
これで卒業式と入学式の準備万端!夫婦で参列するハレノ日の室内履き。[PR]

いよいよ卒業入学のシーズンですね。
子どもたちのハレの日に向けて、一緒に参列するパパとママのハレの日コーデにもアンテナを張っておきたいところ。
そこで、ハレの日のスーツスタイルに持っておきたいのが、品のある室内履き。
女性用のものは多く見かけるようになりましたが、男性用のものはなかなかちょうどいいデザインのものが少ないように思いませんか?
今日は夫婦で合わせて持っておきたい、ハレの日にぴったりな室内履きをご紹介いたします。

ママのフォーマルにはパンプスレベルの上品さを

おしゃれは足元から。
おしゃれな人ほど洋服だけでなく、シューズもおしゃれに決まっていますよね。
子どもの参観日、入学式、卒業式に、せっかくおしゃれしてフォーマルウェアに身を包むのだから、足元にもしっかり気を配っていたい。
細部にまでこだわることで、全体像もぐっと印象が良くなるものです。

ハレの日には、ハレの日にぴったりなシューズを。

alt


ママにおすすめしたい室内履きがこちら。
kauliina (カウリーナ)のスクエアトゥ携帯スリッパです。
見た目はまるでパンプスのような上品さ。
フォーマルコーデに負けない上品さが、コーデ全体を仕上げてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.