くらし情報『手軽に、でもしっかり日焼け予防したい!そんな願いを叶える「片腕5秒で装着完了アームカバー」スタッフ着用レポート[PR]』

手軽に、でもしっかり日焼け予防したい!そんな願いを叶える「片腕5秒で装着完了アームカバー」スタッフ着用レポート[PR]

そんなときもアームカバーをすれば、クーラーからの直風を防いでくれるので、冷房対策にもいいかも!?シンプルなアームカバーですが、いろいろな使い方ができそうです。

スタッフ黒田「ノースリーブ×アームカバーで、紫外線対策しつつ涼しさもキープ!」

【スタッフDATA】
・20代
・普段のスタイル:きれいめカジュアルでナチュラルな服
・普段の紫外線対策:日焼け止め&日傘
・着用カラー:ライトグレー

手軽に、でもしっかり日焼け予防したい!そんな願いを叶える「片腕5秒で装着完了アームカバー」スタッフ着用レポート


夏のお出かけは、紫外線対策よりも暑さ対策を優先しがち。暑がりなので、とにかく涼しい洋服で過ごしたい!というタイプです。

というわけで今回は、アームカバーをノースリーブのトップスにコーディネート。
二の腕部分までしっかりカバーされつつ、肩が出ているので涼しさもキープできる、私にぴったりなコーデになりました。


手軽に、でもしっかり日焼け予防したい!そんな願いを叶える「片腕5秒で装着完了アームカバー」スタッフ着用レポート

肩だけなら日焼け止めクリームも落ちにくい部分なので、紫外線対策も楽にできそうです。
これくらいの肌見せは、あったほうがかえって健康的に見えるかも!?

とはいえ絶対焼きたくない!という方は、薄手のカーディガンを羽織ってみてはいかがでしょう?
私は白のカーディガンを合わせてみたところ、アームカバーのグレーとモノトーンでまとまり、ちょっぴりエレガントな大人顔コーデに仕上がりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.