くらし情報『ドラマ『昼顔』で証明された、キケンな男に女性がのめり込んでしまう理由』

2014年10月6日 21:01

ドラマ『昼顔』で証明された、キケンな男に女性がのめり込んでしまう理由

だから、色気のある男性はキケンなんです。

でも、そういう女性に“慣れた”男に遊ばれてみたい……。女性の奥底には、そんなキケンな願望がくすぶっているのではないかと思うのです。

だから、この世から不倫も浮気もなくならない。

女性だけではなく、男性も同じでしょうが、女性の方が普段はそのキケンな願望を理性で抑圧している。だから、『昼顔』のようなキケンなドラマが世に出た時、女性の方がよりハマってしまうのではないでしょうか?

そして、タガが外れた時、女性の方がより深みにはまり、ドラマ内での上戸彩ちゃんのように何もかも失うということがしばしば起こります。

この写真のような男性が目の前に現れた時、そして甘い言葉をささやかれた時、あなたはどんな反応を返すでしょうか。

言葉ではうまく言えないけど、なんだか惹かれる。
それは、その男の持つ色気が、あなたの抑圧した欲望を刺激しているのかもしれません。

色気のある男はキケン。それでも堕ちるのが恋。
そんな教訓を教えてくれたのが、『昼顔』なのではないかと思います。

photo by写真家GOTAdirection by森田文菜

★  今回の萌えキュン男子★

田嶋つとむ(26)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.