くらし情報『【100均】大人のたしなみ○○デビューするならキャンドゥの高見え品で』

2019年11月21日 08:35

【100均】大人のたしなみ○○デビューするならキャンドゥの高見え品で

でも、それもご愛敬というか、むしろいい味を出しているように思えます(笑)。そんなに目立たないから気になりませんよ。

これはありがたい!袱紗の包み方の情報も

キャンドゥの袱紗


パッケージの裏面には、袱紗の包み方(慶事用:右開き、弔事用:左開き)も書いてあるのでとっても便利! 社会人デビューしたばかりの若者や私のように詳しくない人には、ありがたい情報です。

パッケージによると洗濯したり、塩素系漂白剤は使用不可で、汗や水、摩擦などにより色落ちや色移りをする場合があるそうです。 

いつかは買わないと……と思いながらもなかなか買えなかった方は、これで十分かなと思います。慶事、弔事両方に使えます。結婚や出産すると親戚づき合いやママ友とのつき合いが増えるので、持っておくといざというときにもあわてずに済むと思います。高見えするキャンドゥ品で袱紗デビューしてみませんか?

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
記事の内容は個人の感想です。

この投稿をInstagramで見る           
rico...◡̈♥︎(@rico_home25)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.