くらし情報『【100均】マスクケースはコレが正解!簡単に作れて見た目も機能性も◎』

2020年3月22日 06:30

【100均】マスクケースはコレが正解!簡単に作れて見た目も機能性も◎

 

220円で作れる!作り方もいたって簡単

材料は、マチ付きのウェットシートケースと、ロック付きのおしりふきのフタの2つだけ! ケースとサイズが合うなら、ウェットシート用のフタでもOK。すべて100円ショップでそろいます。

マスクケース


@turituri_homeさんはシンプルに、どちらも真っ白なものをセリアで購入♪ ウェットシートケースにフタをセットして、マスクを入れる、の2ステップととってもお手軽です。


衛生面が気になる方は、マスクは袋のまま入れるのがおすすめ!

マスクケース


真ん中に、横に切り込みを入れておけば、ケースに入れたままワンアクションで取り出し可能になります。

マスクケース


持ち歩き用はもちろん、車に置いておくのにもちょうどいいサイズ!

最近はウェットシートケース&フタも、おしりふきのフタも種類が豊富。モノトーンや子どもが好きなキャラクターなど、オリジナルのものを作ってみるのも楽しいはず♪ ぜひ試してみてくださいね!

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.