くらし情報『40代女子が話題の100均コスメに初挑戦したらアリだった件【体験談】』

2020年5月15日 11:30

40代女子が話題の100均コスメに初挑戦したらアリだった件【体験談】

アイブロウペンシルも良かったですが、特にアイブロウコートは描いた眉を長持ちさせてくれて、「すごく良いかも! 」と思いました。「AC 6カラーアイパレット」は、ナチュラルな発色で普段使いに良さそうでした。きちんとメイクした感は出ないですが、ほんのりと化粧したい日に使えそうです。普段、4色パレットしか使用したことがない私でも、戸惑いなく使える捨て色なしのカラーが功を奏して自然なメイクをすることができました。

まとめ

今回100均コスメを初めて使ってみて、アイテムによっては今後も取り入れていきたいなと思いました。アイブロウペンシルとアイブロウコートは結構使えましたし、アイパレットも自宅で過ごす日や同年代の友人とランチに行くときなどに使うのに良さそうです。100均のコスメ売り場には意外に使いやすそうな商品があって追及のしがいを感じました。セリア以外の100均にはまた違うお値打ちのアイテムがあるかもしれません。
100均ショップに行ったら、コスメコーナーをのぞくのもアリだなという気持ちにさせられました。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.