くらし情報『【カルディ】コロナ太りがやばい!ダイエット中の味方・低カロおやつ2選』

2020年5月14日 16:30

【カルディ】コロナ太りがやばい!ダイエット中の味方・低カロおやつ2選

(18g×16個・388円)。カルディではおなじみ「もへじ」の商品です。

カルディのこんにゃくゼリー中身


国産のフルーツ果汁にこだわった、個包装のこんにゃくゼリーです。夏みかん、巨峰、すもも、りんごの4種類。1個あたりすべてなんと20㎉以下! こんにゃくだからおなかにやさしくてヘルシーなのもうれしいですよね♪

実はこちら2回目の購入。お友だちの家に行くときの手土産として購入したのですが、すっごく喜んでもらえたので、今回は自宅用に。 

果実そのものの自然な味わいに癒される~♪


カルディこんにゃくゼリー出したところ


封を切って指で押すと、ゼリーがつるっと出てきます。

底をつまんで押し上げながら、よくかんで食べてみると、普段食べているこんにゃくゼリーよりも薄味で上品な味わいです。さすが国産果汁100%! あっさりしていて、果実そのものの自然な味わいを楽しめます。

弾力も、普段食べているこんにゃくゼリーよりも弱め。簡単にかみ切ることができて食べやすいですが、商品の裏には「小さなお子様やご年配の方は食べやすい大きさに切ってお召し上がりください」とありましたよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.