くらし情報『【ローソン】どハマりする人続出!話題の台湾ドリンクがやみつきのウマさ』

2020年6月25日 18:00

【ローソン】どハマりする人続出!話題の台湾ドリンクがやみつきのウマさ

ということで、まずは上部分のチーズフォームのみをひと口いただいてみると、ホワっとまろやか……! 甘さの中にクリームチーズっぽい塩気がほのかに感じられて、とってもおいしいです。

チーズフォームだけをすべて飲んでしまいそうなところをグッとこらえつつ、下の紅茶部分をいただくと、濃い目のストレートティーでした。無糖なので甘めがお好みの方はガムシロップを追加するのもアリですが、チーズの甘みもあるので、混ぜてからのほうが良いと思います。

1/3ほど飲んだところで、チーズフォームと紅茶をかき混ぜていただきます。別々に楽しんでいたときとは味わいが変わり、チーズフォームの甘み&塩気と紅茶が混ざってさわやかな味わいに。チーズフォームの量が多いので重めかもと思いましたが、濃い紅茶なのでバランスもバッチリです!

いかがでしたでしょうか?本格的なチーズティーが手軽に味わえるとあり、かなり満足度も高かったので、またリピートしたいと思います。塩分もあり、暑い夏にもぴったりのドリンクだと思いますよ。チーズティーを飲んだことがある人も、飲んだことがない人も、ローソンでチェックしてみてください♪

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.