くらし情報『万能すぎ!入れるだけで絶品料理と話題のマニア鬼リピ【カルディ】調味料』

2020年7月16日 18:00

万能すぎ!入れるだけで絶品料理と話題のマニア鬼リピ【カルディ】調味料

バゲットにつけたり、ゆでたパスタと和えたり。「アヒージョ シーズニング」があればホントに簡単に、おいしくできちゃいます。

絶妙スパイスがうますぎる!手羽中の唐揚げ

カルディアヒージョチキン


「アヒージョ シーズニング」は、アヒージョ以外の料理にもいろいろ使えるのが大きな魅力♪ テレビ番組で紹介されていた、モデルの西山茉希さんのレシピで作る手羽中の唐揚げは、ホントに最高です!

カルディアヒージョチキン作り方1


西山さんのレシピにある作り方を紹介しますね。ビニール袋に手羽中とめんつゆ、ねぎ、しょうが、にんにくのみじん切りを入れてモミモミして♪

カルディアヒージョチキン作り方2


タッパーに片栗粉と「アヒージョ シーズニング」を入れて混ぜます。


カルディアヒージョチキン作り方3


その中に手羽中を入れたらタッパーにフタをして、ふりふり、シャカシャカ♪

カルディアヒージョチキンかんせい


あとは、フライパンに多めの油で揚げ焼きすれば完成!  サックサクでジューシーなお肉に複雑な味わいのスパイスが絡み合い、もう、お店の味! わが家では鶏もも肉やめかじきの唐揚げにも使ってますよー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.