くらし情報『万能すぎ!入れるだけで絶品料理と話題のマニア鬼リピ【カルディ】調味料』

2020年7月16日 18:00

万能すぎ!入れるだけで絶品料理と話題のマニア鬼リピ【カルディ】調味料

 

スパイスたっぷりコリコリきのこ炒め♪

カルディアヒージョきのこ


次は、私が考えたレシピ♪ コンビニやパン屋さんのきのこがのった総菜パンが大好きで、おうちでも食べたいなと♡

コリコリ食感を再現したくて、オリーブオイルで水分が飛ぶまで10分以上炒めました。
完全に水分が飛んだら、「アヒージョ シーズニング」とブラックペッパーで味付けして完成!

カルディアヒージョきのこおべんとう


水分が飛んでいるので、お弁当にもぴったり。ただし、にんにくが効いていますのでご注意を……。

カルディアヒージョきのこトースト


そしてコレ! 大好きな総菜パンを再現してみました。食パンにとけるチーズ、コリコリきのこ、マヨネーズをのっけて焼きました♪

あー、激うま。おいしすぎますー。ある日の朝食でした♡

いかがでしたか? 今回はおうちでの使い方を紹介しましたが、バーベキューやキャンプなどアウトドア料理の味付けにもぴったりです。ほかにもサラダの仕上げに、パスタのトッピングに、とアイデア次第でいろいろアレンジできますよ♪
この投稿をInstagramで見る           
カルディ大好き主婦*なかべぇ(@nakabeeeee2)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.