くらし情報『【カルディ】マニアが厳選!秋の最新・超おいしい栗づくしスイーツ5選』

2020年10月1日 16:30

【カルディ】マニアが厳選!秋の最新・超おいしい栗づくしスイーツ5選

です。とろっとなめらかで、ひと口頬張るとお口の中がモンブランケーキを食べているかのよう♡

もへじの「北海道から」シリーズのプリンはどれも北海道産牛乳を使用していて、とっても濃厚なんです。

価格:226円

カロリー:189kcal

3位:栗の豊かな香りと風味がたまらない「和栗フィナンシェ」

カルディ栗フィナンシェ


3位は「和栗フィナンシェ」です。袋を開けた瞬間、栗の香りがふわっと広がります。栗をたっぷり使っているんだろうな、と期待♪

見た目は一般的な感じのフィナンシェなんですが、食べてみると、栗の風味がしっかり。
しっとりとした食感もおいしく、贅沢な気分にひたれますよ♡

価格:129円

カロリー:136kcal

2位:上品な栗の甘みがお口に広がる「ラグノオ いのち 栗」

カルディいのち栗


2位は「ラグノオ いのち 栗」。定番の人気シリーズです。ふわふわのケーキを割ってみると……カスタードクリームの中にぷつぷつとした栗&栗ペーストが♡

食べてみると、仙台の有名なあのお菓子を思い出しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.