くらし情報『入園の記念写真どうする?桜の開花に合わせたセルフ撮影で大満足!【体験談】』

2021年3月4日 15:30

入園の記念写真どうする?桜の開花に合わせたセルフ撮影で大満足!【体験談】

家族で手をつないでパパとママは子どもに目線を向けたり、子どもを抱っこしてみんなで桜の木を見上げたりしても、すてきな写真になると思います。

今年は新型コロナウイルス感染症拡大防止のために、スタジオでの記念撮影を諦め、外での撮影もカメラマンさんにお願いするのを断念するという方がいらっしゃるかもしれません。2年前、桜の木をバックに初めて外でのセルフ撮影に挑みましたが、春らしい記念写真になりました。セルフでもきっとすてきな写真が撮れると思います。来年はランドセルを背負わせて入学記念の写真をセルフ撮影したいと考えています。 

※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。桜の開花予想は定期的に更新されるため、ご自身のお住まいの地域の開花状況をご確認ください。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。
商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

ベビーカレンダーでは、赤ちゃん時代を卒業して自己主張を始めた2~6歳までの子どもの力を伸ばし、親子の生活がもっと楽しくなる【キッズライフ記事】を強化配信中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.