くらし情報『子ども達も大盛り上がり♪毎年恒例、わが家のおうちハロウィン【体験談】』

2021年10月20日 15:30

子ども達も大盛り上がり♪毎年恒例、わが家のおうちハロウィン【体験談】

このサプライズも大成功でした。次女と三女は大泣きしていました。長女と長男は泣くことはありませんでしたが、さすがに驚いていました。

子どもたちを驚かせ終えると、最後に「トリック・オア・トリート! 」と子どもたちが声を合わせて言い、夫がお菓子をプレゼントして退場。三女は最後まで泣いていましたが、次女はやっと泣き止んで泣き笑いの表情になっていて、かわいらしかったです。

昨年はモンスター乱入のサプライズもあり、とても楽しいハロウィンパーティーになりました。そして、今年のハロウィンパーティーのころには新しい家族も増えています! 7人家族で迎えるハロウィンパーティーが今からとても楽しみです。

ベビーカレンダーでは、赤ちゃん時代を卒業して自己主張を始めた2~6歳までの子どもの力を伸ばし、親子の生活がもっと楽しくなる【キッズライフ記事】を強化配信中。今よりもっと笑顔が増えてハッピーな毎日なりますように!

監修/助産師REIKO

著者:守岡 みずほ

9歳、7歳、5歳、2歳、0歳の1男4女を子育て中の共働き夫婦。早くも6人目の赤ちゃんもほしくなってきた今日この頃。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.