くらし情報『「母さんが迷惑?」パパの態度が激変!なぜかママが責め立てられ… #私の家に入らないで 7』

2022年4月7日 21:30

「母さんが迷惑?」パパの態度が激変!なぜかママが責め立てられ… #私の家に入らないで 7

「私の家に入らないで」第7話。毎日愚痴を言いに来る義母に我慢の限界が来たママ。「さすがに毎日来られると辛くて……息子のあなたから言ってもらえない?」パパへ相談すると……

「何か辛いの?毎日ごはん作ってきてもらって……1人で赤ん坊の面倒見るよりはラクだろ?」そう言うパパに対し、「おむつもかえてくれないし、迷惑でしかない……」必死で訴え、ママが正直な気持ちを吐露すると……

私の家に入らないで 第7話

私の家に入らないで 第7話_1


私の家に入らないで 第7話_2


私の家に入らないで 第7話_3


私の家に入らないで 第7話_4


私の家に入らないで 第7話_5


私の家に入らないで 第7話_6


私の家に入らないで 第7話_7


私の家に入らないで 第7話_8


「母さんが……迷惑?」

「なんだよそれ! 他に言い方があるだろ?」

怒鳴るパパはその勢いが止まらず……

「嫁姑で仲良くしてたのに、急に邪魔扱いするなんて……」

「わざわざ来てくれてるんだから、それくらい許してやればいいのに」

「母さん来なくなったら困るの自分じゃないの?」

困るわけがないママは「何で?」とパパに聞き返し……

次回、パパのが困るという理由が判明。ママは愕然し……

著者:マンガ家・イラストレーター ツムママ
息子とパパと家族3人で暮らしているお絵かきママ。インスタグラム、ブログ【ツムママは静かに暮らしたい】で漫画を投稿しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.