くらし情報『<クズ男との恋愛>「朝まで一緒にいた」は!?彼と元カノのクレイジーな関係に思わず…』

2022年6月14日 20:00

<クズ男との恋愛>「朝まで一緒にいた」は!?彼と元カノのクレイジーな関係に思わず…

 

嘘ばかりついて女性関係にだらしないナツオと、打算的に行動して元彼にすがりつく冬子。

そんな二人のやり取りを一歩引いて聞いているうちに、コハルは「この人たち……バカなの?」「私、こんな人たちに巻き込まれて何してるんだろう」と次第に冷静になって、ようやく彼との別れを決意したようです。コハルはきっと、「この二人、お互いに関係を清算する気がないじゃん」と感じて、もう時間のムダだと思ったのでしょうね。

皆さんも、過去の恋愛で「今の関係は時間のムダだな」と感じたことはありますか? おそらく、そう感じた時が潮時なのでしょうね。

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

著者:マンガ家・イラストレーター モモ
NAPBIZ公式ブロガーです!自分や周囲の人の体験談を、フェイクを交えて漫画にしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.