くらし情報『彼の家のトイレにあった「謎の箱」。中に入っていた衝撃の物とは…!?』

2022年6月25日 12:00

彼の家のトイレにあった「謎の箱」。中に入っていた衝撃の物とは…!?

 

もちろん、私の荷物を置くスペースなどありません。加えて水回りも最悪なほど汚く、特にユニットバスはいつ洗ったのかわからないぐらい汚れていて、白色のはずのタイルがカビのせいで黒と赤になっていたことは今でも忘れられません。

あまりにも汚すぎたため私は彼に掃除を提案。すると、床を埋め尽くす衣類には触らないでほしいと言われ、いろいろ思うところはありましたが、まずは水回りから片付けることに。

小さな箱の中に入っていたのは…

彼の家に掃除道具がなかったため、近くのドラッグストアに駆け込み、両手に持てるだけの掃除用具を購入して帰宅。お風呂の掃除に1時間以上かかり、次にトイレをきれいにしようと思ったとき、かなり埃を被っている小さい箱を見つけました。「何の箱だろう」と不思議に思いつつも、その箱を開けると驚愕! 

なんと、使用済みの生理用ナプキンがその箱にこれでもかというぐらいぎゅうぎゅうに詰められていたのです。

まさか彼の家に汚物入れがあるとは思っていなかったことに加え、誰の物なのかも、いつ使用した物なのかもわからず私は脳内がパニックに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.