くらし情報『<0日婚>「LINE…見たんだよね」え…?完全アウトの内容を見られ、私がとっさについた嘘は…』

2022年6月28日 14:00

<0日婚>「LINE…見たんだよね」え…?完全アウトの内容を見られ、私がとっさについた嘘は…

「僕のことを頼ってほしかったな」と書いてあるのを見て、やっぱりヤマトはレイナのことが好きなんだ、と不安になってしまったようです。

確かに、二人が本当に付き合っているのなら、この内容は問題ですよね。ユメちゃんが不安になる気持ちもわかります。

これ以上、二人の関係に巻き込まれたくないレイナは、「私がヤマトさんのことを好きになることはないから大丈夫だよ。他にいい感じの人がいるから」と、ユメちゃんを安心させるための嘘をついたのでした。

Reinaさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで読むことができます。
ぜひチェックしてみてくださいね!

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

著者:マンガ家・イラストレーター Reina
海外在住のアラサー。
トラブル多めの人生。

blog、Instagramにてエッセイ漫画を描いています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.