くらし情報『帰り際ママ友の娘が駄々をこね始め、しまいには石を投げつけられる事態に!するとママ友が衝撃行動を…』

2023年3月28日 21:20

帰り際ママ友の娘が駄々をこね始め、しまいには石を投げつけられる事態に!するとママ友が衝撃行動を…

目次

・楽しく遊んで、お別れのとき
・駄々をこねるNちゃん。対応は私だけ?!
・無表情のNちゃんママ
・著者:山口花
帰り際ママ友の娘が駄々をこね始め、しまいには石を投げつけられる事態に!するとママ友が衝撃行動を…


ある日公園で遊んでいると、同じ幼稚園のお友だちNちゃんに会いました。帰宅の時間になり、いつもなら「まだ遊ぶ」と嫌がる娘がすんなりと帰る意思を示したので、「今日はすんなり帰れるぞ!」と心の中でガッツポーズ。しかしNちゃんが駄々をこね始め、さらにNちゃんママの対応が衝撃的で……。

楽しく遊んで、お別れのとき

たまたま公園で会った、娘と同じ幼稚園のお友だちNちゃん。私は5歳の娘と1歳3カ月の息子を連れており、Nちゃんはママと2人で公園に遊びに来ていました。あまり話したことのないママでしたが、子どもたちが遊んでいる間に話が盛り上がり「感じのいいママだな」と思っていたのですが……。

いざ、帰宅時間になって「そろそろ帰ろうか」と話し始めたときでした。娘もおなかがすいたのか「帰る~」と言い、「それじゃあ、また幼稚園でね」と車に向かおうとしたら、それまでニコニコで遊んでいたNちゃんが「やだ! まだ帰らない!」と怒り始めたのです。


駄々をこねるNちゃん。対応は私だけ?!

Nちゃんはその場で「まだ遊ぶ!」と訴え、娘にしがみつきます。Nちゃんの行動に娘はオロオロ。激しめなNちゃんの行動に驚きながら、私が「もうおなかすいちゃったし、おうち帰ろう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.