くらし情報『「え、あのママが?」苦手なギャルママと子ども同士が同じ登校班に!→すると衝撃の事実が判明して!?』

2023年9月16日 21:10

「え、あのママが?」苦手なギャルママと子ども同士が同じ登校班に!→すると衝撃の事実が判明して!?

目次

・ギャルママの第一印象
・ある日、ギャルママから…
・著者:松谷 えりな
「え、あのママが?」苦手なギャルママと子ども同士が同じ登校班に!→すると衝撃の事実が判明して!?


ギャルママの子どもは私の娘より学年が1つ上で学年が違うのですが、住んでいる地域が一緒なので、幼稚園が一緒でした。お迎えに行くといつも門の先頭にはギャルママが。正直あまり関わりたくないと思っていたのですが、娘が小学校に上がると、同じ登校班になり毎朝顔を合わすことになったのです。そしてある日驚く出来事が……!

ギャルママの第一印象

バスの送迎がある幼稚園だったのですが、私とギャルママはお迎え組でした。お迎え組は、バス組のバスが出発するまでの間、門の前で来た人から順番に待たなければなりません。私はお迎えの列に早く並ぶほうだったのですが、ギャルママも必ずといっていいほど先頭に並んでいました。

しかし、その待ち方が衝撃的だったのです……!

ヤンキー座りをしながらスマホをいじり続け、仲の良い人以外とはあいさつもしないので、印象が良くありませんでした。髪の毛は金髪。
たまに健康サンダル、へそ出しのファッション。幼稚園にはあまり似た感じの人がおらず、目立っていました。私は正直あまり関わりたくないと思っていました。

ある日、ギャルママから…

長女が小学校に入学すると、登校班で通学するようになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.