くらし情報『「私は妊婦だぞ!席譲れ!」電車でマタニティマークを掲げて主張する女⇒自称妊婦の正体を暴いたら?』

2023年8月7日 10:40

「私は妊婦だぞ!席譲れ!」電車でマタニティマークを掲げて主張する女⇒自称妊婦の正体を暴いたら?

目次

・妊婦が席を譲るように主張
・自称妊婦の女が迷惑行為
・非常識女の正体が発覚……!
「私は妊婦だぞ!席譲れ!」電車でマタニティマークを掲げて主張する女⇒自称妊婦の正体を暴いたら?


スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「ニセ妊婦の悪巧みにだまされない!」を紹介します。

パニ子は33歳の専業主婦。夫・ヤスヒコと5歳の娘・パニ美と3人家族仲良く暮らしています。この日はずっと楽しみにしていた鉄道の旅を楽しんでいたのですが……。

妊婦が席を譲るように主張

突然おなかの大きな女性が現れ、「あなたたち、どきなさいよ! 私が座れないじゃないのよ!」と主張してきました。驚くパニ子たちに「私は妊娠7カ月の妊婦なのよ!」といばります。

しかし、電車内はガラガラで、他にも座る場所はたくさん。パニ子たちは困惑しながら、「他にも空いていますよね? 好きなところへどうぞ」と返しました。


自称妊婦の女が迷惑行為

しかし女は「私はここに座りたいの! 絶対にいや!」と反論。さらに女はマタニティマークを印籠のように振りかざし、「私が妊婦である何よりの証拠よ! さあ、早くどきなさい!」と睨んできました。その上、無理やり割り込んできて足を座席に投げ出し、横になりはじめたのです!

パニ子たちは我慢できずに「妊婦だからと言って、何をやっても許されるわけではないですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.