くらし情報『「え?」ママ友から急にグループチャットに招待された!そのまさかの理由に あ然<ママ友トラブル>』

2024年2月18日 20:40

「え?」ママ友から急にグループチャットに招待された!そのまさかの理由に あ然<ママ友トラブル>

「え?」ママ友から急にグループチャットに招待された!そのまさかの理由に あ然<ママ友トラブル>


娘が幼稚園に入り、4人のママたちと仲良くなった茶子さん。ママ友のグループラインに誘われ、人生初のママ友に喜んでいました。しかし、ほぼ毎日夕方になると活発になるグループラインが茶子さんには少し負担です。「男の子は大変だね」発言を繰り返すようになったママ友・春子さん。ある日、春子さんの娘・はるちゃんが公園で遊んでいた最中にけがをしてしまいます。春子さんはけがを一緒に遊んでいた男の子たちのせいにしますが、男の子ママの夏子さんが反論。春子さんにお互い子どもをしっかり見ようと伝えるのですが……。

「これから気をつけるね」と笑顔で謝り、帰って行った春子さん。


その後は特に変わりなく、ママ友たちはグループラインでやりとりしていました。

スマホの通知が鳴ったと思ったら…

ママ友裏ライン1


ママ友裏ライン2


ママ友裏ライン3


ママ友裏ライン4


ママ友裏ライン5


ママ友裏ライン6


ママ友裏ライン7


ママ友裏ライン8


ママ友裏ライン9


ママ友裏ライン10


ママ友裏ライン11


ママ友裏ライン12


ある日、茶子さんに春子さんからメッセージアプリのグループ招待通知が届きます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.