くらし情報『堺雅人、未婚にして「家事を『積極的に手伝ってくれそう俳優」ランキング1位に君臨!』

2011年2月28日 22:47

堺雅人、未婚にして「家事を『積極的に手伝ってくれそう俳優」ランキング1位に君臨!

実際に子供が生まれたら相当かわいがりそうな気もするが…。最新作『ツレがうつになりまして。』では、宮崎あおいの夫でタイトル通りうつ病を患う夫役に。堺さんならうつになっても「支えたい!」と思わせてくれそう。

第2位は、ドラマでの役柄のイメージそのままに多くの票を集めた藤木直人がランクイン!「『ホタルノヒカリ』のしっかり者の“ぶちょお”が記憶に新しい」(20代・女性)、「『ナースのお仕事』での、いずみちゃん(観月ありさ)のよき旦那様ぶりが印象に残ってます」(40代・女性)といった声が多く寄せられた。ちなみに、藤木さん自身は既婚で2人の子供のパパ!…だが、先述のドラマでの役柄と反対に、自身は片づけられないタイプの男ということをTVなどで幾度となく語っていたが…。普段、家庭ではどんな“パパ”の顔をしているのか?

第3位は海を越えてランクイン!子煩悩で知られるジョニー・デップが入った。子供がジョニーに「出てみれば?」と勧めたことから、彼がこれまでとは全くタイプの違う『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのジャック・スパロウのオファーを受けた、というのは有名な話。
ジャック・スパロウはいい加減そうだが、実生活のジョニーは家事&育児バリバリこなします!

ジョニーと同数で第3位に入ったのは、1位の堺さんに続いて未婚のこの人!人気絶頂の向井理。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.