くらし情報『AKB峯岸「あっちゃんは甘えん坊」と証言&大泉の“パンツ”暴露に恥ずかしそうに抗議』

2011年5月10日 19:09

AKB峯岸「あっちゃんは甘えん坊」と証言&大泉の“パンツ”暴露に恥ずかしそうに抗議

、芝居になるとシャキっとして女優の顔になる」と述懐。現場では大泉さんに体当たりをして遊んでいたそうだが「今日も久々に会って、体当たりをしました」と笑顔を見せた。これに対し、大泉さんが「今日は体当たりをしてもいいように、見えてもいいパンツだそうです」とまさかの“セクハラ”発言。教師役にあるまじきこの発言に「言わなくてもいいのに!」と峯岸さんは恥ずかしそうに抗議し、会場は再び笑いに包まれた。

最後に全員を代表して前田さんが右手を掲げ「どんなときも真摯に感動を伝えることを誓います!」と宣誓。会場は拍手と歓声が沸き起こった。

『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら〜』は6月4日(土)より全国東宝系にて公開。

■関連作品:
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら 2011年6月4日より全国東宝系にて公開
© 2011「もしドラ」製作委員会

■関連記事:
AKB48前田敦子初主演作!『もしドラ』試写会に10組20名様ご招待
前田敦子主演『もしドラ』主題歌がAKB48の新曲に決定!総選挙の投票券入り
大島の1位を脅かすのは?AKB48、今年も総選挙開催!メンバーの新たな活動も続々
『もしドラ』前田敦子クランクアップ!真冬の撮影に半袖で高校野球の女子マネ熱演
2011年ブレイク期待の俳優・女優No.1は高良健吾&桜庭ななみ!

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.