くらし情報『AKB峯岸「あっちゃんは甘えん坊」と証言&大泉の“パンツ”暴露に恥ずかしそうに抗議』

2011年5月10日 19:09

AKB峯岸「あっちゃんは甘えん坊」と証言&大泉の“パンツ”暴露に恥ずかしそうに抗議

と明かす。

エースピッチャーの浅野役の瀬戸さんも、実は野球の経験はあまりなかったそうで「池松くんに教えてもらった」とのこと。キャッチャーの柏木を演じる池松さん、瀬戸さんは共に福岡出身ということで「博多弁で会話しながら練習してました」(瀬戸さん)とチームワークを感じさせた。

川口さんは映画初出演となったが「温かいスタッフ、キャストのみなさんに囲まれて、最後までやれました」と笑顔を見せた。

野球部の監督役の大泉さんは若いキャストを見やり「(客席からの)『あっちゃーん!』とか『みぃちゃん』という歓声の中で何で俺だけが『大泉!』と呼ばれるのか分からない!一番の大人がなぜか呼び捨てです」とおかんむり。監督役でありながら、ノックが一番下手だったという噂については「そんなことありません!」とキッパリ否定したが、“証言”を求められた池松さんが「まあ…ゴルフをやられるので上手でしたよ」と微妙なフォローをすると会場は笑いに包まれた。

原作の主人公のモデルでもある峯岸さん。AKB48の仲間である前田さんとの共演について聞かれると、隣りでモゾモゾと峯岸さんに触る前田さんを見つつ「あっちゃんは普段は甘えん坊で、こうやってよく人に触ってくるんですが(笑)

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.