くらし情報『【カンヌレポート6】ブラピ、子供たちに対し「すごい俳優だと思ってくれれば(笑)」』

2011年5月17日 16:23

【カンヌレポート6】ブラピ、子供たちに対し「すごい俳優だと思ってくれれば(笑)」

この映画は多くの疑問を投げかけるし、子供時代というのは、どこに育っても共通点があるはずだ」と答えた。

さらに「厳格な父親を演じることには、少し抵抗があったんだ。でも、この物語においてはとても重要なことだし、大切なのは子供のたどる過程だよ。僕自身、いまは自分の子供についてあらゆることを考える。“子供が大きくなってこれを見たらなんて思うか”とも考えるけど、僕のことを父親としてよく知っているからなぁ。できれば彼らが“すごい俳優だな”って思ってくれることを願っているよ(笑)」と、父親としての顔も見せた。

夜には、アンジェリーナ・ジョリーと共にレッド・カーペットに登場。記者会見には間に合わなかったショーンも駆けつけ、会場前に集まった多くのファンを沸かせた。


(text/photo:Ayako Ishizu)

■関連作品:
ツリー・オブ・ライフ 2011年8月12日より丸の内ルーブルほか全国にて公開
© 2010 Cottonwood Pictures, LLC. All Rights Reserved

■関連記事:
ブラピ×ショーン・ペンの注目作の一部お目見え『ツリー・オブ・ライフ』予告編解禁!
海老蔵&瑛太出演の『一命』カンヌ出品!ブラピ主演作ほか強敵とコンペで激突

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.