くらし情報『鈴木福&劇団ひとりが『ハッピーフィート2』吹き替えで親子役に!』

2011年9月8日 11:27

鈴木福&劇団ひとりが『ハッピーフィート2』吹き替えで親子役に!

家庭を大切にする若いお父さんのイメージで起用が決まったが、実はひとりさんが父親役を演じるのは今回が初めて。福くんと一緒にどんな親子像を作り上げていくのか?

福くんは「動物の出てくる映画の吹き替えをやってみたかったので、すごく嬉しかったです。歌も大好きなので、楽しく歌いたいと思います!一生懸命頑張ります!」と気合十分。ひとりさんも「自分の子供に見せられる仕事は貴重なのでありがたいです。鈴木福くんの好感度に少しでも便乗できたら幸いです」と“パパ”としての奮闘を誓う。

キュートなペンギンたちのダンスも魅力の『ハッピーフィート2 踊るペンギンレスキュー隊』は11月26日(土)より全国にて公開。

■関連作品:
ハッピーフィート2 踊るペンギンレスキュー隊 2011年11月26日より全国にて公開
© 2011 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved

■関連記事:
『ハッピーフィート2』特報が到着!あの2人もボイスキャストで参加!?

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.