くらし情報『深川栄洋監督、撮影中は香里奈、麻生久美子らのガールズトークにタジタジ?』

2012年5月15日 13:45

深川栄洋監督、撮影中は香里奈、麻生久美子らのガールズトークにタジタジ?

最後に、深川監督は「これだけ女性が社会に進出しているのに苦しんでいるのは、男性が作り上げた社会、システムの中に入って活躍しているから。この映画を撮ってそれに気づいたのでぜひ、男性にも観てほしい」と反省を込めて(?)映画をアピール。篠﨑さんも「男性は“会社ごっこ”が好きなんですね(笑)。そのシステムの中で苦しいけど、気負わずにしたたかにやっている女性も多い気がします。嫌になることも多いと思いますが、仲間がいると元気になれる映画になっていればいいと思います。身近な男性と観に行って、女性はこう思ってるんだよと会話するきっかけになれば嬉しいです」と語りかけた。

なおこの日は、招待客に映画をイメージして“ガール”と名付けられたノンアルコールのカクテルがふるまわれ、観客は映画を観終えた心地よい興奮の中で、カクテルを味わいながらトークに耳を傾けていた。

『ガール』は5月26日(土)より全国にて公開。


■関連作品:
ガール 2012年5月26日より全国東宝系にて公開
© 2012 "GIRL"Movie Project
■関連記事:
麻生久美子、出産後初の母親役はパンクロッカー!『グッモーエビアン!』特報解禁
向井理VS香里奈のバトル勃発?「女性は陰険」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.