くらし情報『中川翔子、大人になれたのはポケモンのおかげ!「宇宙続く限り、みんなを笑顔にする」』

2012年7月2日 15:32

中川翔子、大人になれたのはポケモンのおかげ!「宇宙続く限り、みんなを笑顔にする」

きっと勇気とみなぎる力がもらえるはず」とケルディオのお面をつけたちびっ子に熱烈アピールした。

普段の“タメ口キャラ”から一転、主題歌で美声を聞かせているローラさんは「すごく気持ちを込めて歌ったの。私がメロディを考えた部分もあるから、みんなに聞いてもらうのは嬉しい」。サトシが出会う、明るく元気な少女・マリン役で声優にも初挑戦しており、「とっても可愛いから、みんなにも観てほしいな。は~い、終わり」とローラ流PRで会場を沸かせた。

夏菜さんは子どもの頃からのポケモンファンで「緊張したけど、可愛らしい作品に仕上がった」と短編をアピールし、「私にとっても誇りで光栄。その感激は墓まで持っていく」と笑顔を見せた。

そしてライブで熱唱した“ももクロ”の百田夏菜子(レッド)は、「私たちみたいなインチキアイドルが参加できて光栄です。
子どもたちが一緒に踊ってくれて嬉しかったです!」と満足げ。舞台挨拶には、長年「ポケモン」シリーズと歩み続けたサトシ役の松本梨香と湯山邦彦監督も出席し「みんなが支えてくれたおかげで、15周年ゲットだぜ!これからも愛されるポケモンワールドを続けたい」(松本さん)、「15周年を迎えたのは、みなさんの応援のおかげ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.