くらし情報『小森純、「ダンナに似てる」と「ゴシップガール」の男子に共感できず…』

2012年7月12日 22:53

小森純、「ダンナに似てる」と「ゴシップガール」の男子に共感できず…

Lieさんは何と言っても高校生とは思えないようなゴージャスな生活の印象が強いようで「高校生がこんな恋愛してるのか?って感じで夢がありますよね。うらやましくて見入っちゃいます」とその魅力を語った。

Lieさんのお気に入り男子は、オレ様キャラのチャック。「シーズン1、2でチャラチャラしててどうしようもないけど、実はさびしがり屋なところがある」とどうにもほっとけない様子。一方の小森さんは「男性は苦手なタイプが多かったです。特に苦手なのがダン。うちのダンナに似てるとこがあって…」と苦笑い。司会者から詳細について突っ込まれるも、「ダンナもいろいろありましたよ。
まあここでは止めときましょう」とかわしていた。

また、集まったファンとの質疑応答で小森さんとLieさんが憧れる人を尋ねられると、小森さんは「市原隼人さん!純粋で硬派な感じがマジで好き。パーフェクトです」と恋する乙女の表情でウットリ。Lieさんは「憧れる人はいないんですが、最近かっこいいと思ったのは長谷川理恵さん。あの時期にあの状況で…衝撃的ですごい。マジかっこいいと思いました」と女性としての共感を寄せていた。また素敵な男性と巡り合う秘訣を問われると、小森さんは自然体を強調。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.