くらし情報『ヨン様結婚! 韓流ブームの火付け役の発表に「私の韓流の入り口とうとう…」』

2015年5月15日 11:29

ヨン様結婚! 韓流ブームの火付け役の発表に「私の韓流の入り口とうとう…」

などをはじめ映画にも出演し、近年はMC業も務めその活躍の幅を広げている。

今回のニュースを受け、SNS上では「ヨン様72年生まれ。スジンさん85年生まれ。歳の差13歳!? おめでとうございます!」とその歳の差に驚く声や「スピード婚すぎて驚きを隠せない!!」と約3か月という交際期間からのゴールインに驚く声も続出。

また韓流ブームの火付け役だけに、「私の韓流の入り口とうとうヨン様結婚するんだ~。」「ヨン様がついにご結婚!韓流を日本にもたらした神だよね!!彼が居なければ、ここまで、日本に韓流ブームは起こらなかったし、K-POPもなかっただろうなぁ~。おめでとう!」と、多くの人がヨン様から韓流文化に親しんだことをコメントし、祝福するとともに感慨に耽っているようだ。

公式サイトによると、結婚の具体的な日程や場所は決まっておらず、今年の秋ごろを目処に話を進めている段階だとのこと。また、詳しいことが決まり次第、随時情報を公開する旨も記載されており、今後の動向が気になるところだ。


(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.