くらし情報『「花より男子 The Musical」キャスト決定!松下優也&白洲迅&真剣佑ら』

2015年8月20日 12:27

「花より男子 The Musical」キャスト決定!松下優也&白洲迅&真剣佑ら

そしてヒロイン・牧野つくし役には、「つくしを探せ!オーディション」で3,000名以上もの激戦を突破した、17歳の現役高校生・加藤梨里香が配役。「劇団バーベスト」所属し舞台を中心に活動してきた彼女だが、歌やダンス、演技が高く評価され、加えて、その朗らかさや愛らしさと胸に秘めたパワーがつくしのイメージにぴったりだと審査員の満場一致で決定に至ったという。

各キャストから喜びと意気込みのコメントが届いた。

■松下優也(X4)
今回が世界初のミュージカル化ということで緊張感もありますが、個人的に”世界初”といった言葉は好きなので楽しみにしています。僕は音楽活動をずっとやって来たので、ミュージカルとしてどのように役をつくり、音楽がどうなっていくのかが楽しみで、今回、本間昭光さんの音楽を歌わせて頂く事をとても楽しみにしています。

■白洲迅
花沢類役に決まった時はとても驚きましたし、嬉しかったです。大人気作のミュージカル化ですし、楽しみですが身の引き締まる思いです。花沢類を演じることにプレッシャーはありますが、わりとインドア派なところや、人と接するのが得意ではないところなど、性格的には通ずる部分、共感する部分があると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.