くらし情報『三代目・ELLY「すごいうれしい」ファンからの温かいコールに目じりを下げる』

2015年10月24日 19:19

三代目・ELLY「すごいうれしい」ファンからの温かいコールに目じりを下げる

は、「大きなハプニングはなかったんですけど、撮影が終わってからELLYと二人で血のりがべったりついたまま温泉に行ったんです。一般の人もいたので『あいつら、なんだ』ってなっちゃって」と、EXILE TRIBEの同期ならではの仲の良さを見せていた。

昔の恋人役を演じた中村ゆりは、ELLYが演じたシャイな男性像について意見を求められると、「エリーさんそのままというか。現場でも最初のころはあまりしゃべってくれないくらいで。でもダンスとかの話を聞いて、熱い人だなって思いました。素敵です」と隣のELLYに柔らかい視線を送っていた。

ほか、中村ゆり、天野浩成、権野元監督も登壇した。

映画『TRASH/トラッシュ』は公開中。


(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
TRASH/トラッシュ 2015年10月24日よりシネマート新宿、ユナイテッド・シネマ豊洲ほか全国にて公開
(C) 2015「TRASH」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.