くらし情報『【美的アジア】ハン・ヒョジュが語る“本物の愛の見つけ方”…『ビューティー・インサイド』』

2016年1月25日 16:00

【美的アジア】ハン・ヒョジュが語る“本物の愛の見つけ方”…『ビューティー・インサイド』

と思えるようになったんです。

――監督とは、この愛らしくも奇妙なラブストーリーを完成させるにあたってどんなことをお話されたのですか?

監督と私がこの映画において一番気をつかったことは、「ファンタジー的な要素がある作品だけれど、ちゃんとリアルな物にしよう」、「現実感を感じられるようなものにしよう」ということでした。
そこにフォーカスを合わせていたので、とにかく深く入り込まざるを得ませんでした。そうしなければファンタジーの色が濃く出てしまう恐れがありましたから。ですので私もこの作品に深く入り込むことでイスの感情になったんです。イスの気持ちを感じてみるとどれほど大変かということもわかりました。なのでこの作品が出来上がっていくのと同じように、私もイスと一緒に呼吸をしながらイスを生きていたと思います。

――ウジンを演じた俳優の中には、唯一の日本人俳優、上野樹里さんも登場しています。
上野さんとの共演エピソードなどを教えてください。上野樹里さんにはビックリしました。台本に白い余白がないくらいギッシリ書き込みがされていたんです。彼女なりにすごく悩んで、いろいろな角度からウジンを深く考え演じられたんだなと本当に感心しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.