くらし情報『上野樹里「第一印象はあまり…」 夫・和田唱との初対面を正直に語る』

2023年11月30日 12:10

上野樹里「第一印象はあまり…」 夫・和田唱との初対面を正直に語る

目次

・『TRICERATOPS』の曲が好きだった上野樹里
・上野樹里が和田唱に感じたこと
上野樹里「第一印象はあまり…」 夫・和田唱との初対面を正直に語る

2023年11月30日放送のトーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に、俳優の上野樹里さんが初出演。

料理愛好家である平野レミさんの息子で、ロックバンド『TRICERATOPS(トライセラトップス)』のボーカルを担当する、夫の和田唱さんとのなれそめを語りました。

『TRICERATOPS』の曲が好きだった上野樹里

上野さんは、2016年に和田さんと結婚しています。

出会いのきっかけは、上野さんがバラエティ番組『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテレビ系)に出演した際、「何歳の時に初めてCDを購入した?」と質問されたこと。

フリップに年齢とともに『TRICERATOPS』の曲『if』と書いたところ、視聴していたファンが和田さんに伝え、上野さんのもとにライブの案内が届くようになったとか。

しかし、上野さんは忙しさから、6年ほどライブの誘いを放置!

年末年始をまたぐドラマの撮影があった時、実家に帰る時間もなく「ライブでも見に行きたい」と思ったタイミングで、『TRICERATOPS』から案内が届いていたため、ようやく足を運んだそうです。

その後は、『TRICERATOPS』のマネージャーから「リハーサルに遊びに来てください」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.