くらし情報『【インタビュー】中島健人&小松菜奈&千葉雄大が明かす、『黒崎くん』撮影の“裏側”』

2016年2月29日 20:00

【インタビュー】中島健人&小松菜奈&千葉雄大が明かす、『黒崎くん』撮影の“裏側”

中島:そんな、引かないでよ(笑)。100%中島健人ってわけじゃなく、自分の要素でオブラートに包むというか。自分には大変な撮影だったんですが、終わった後に菜奈ちゃんがお茶を持って来てくれて、その優しさに救われる思いでしたね。

小松:いや、自分が飲みたかっただけで…。

中島:ほら、ドSでしょ?(笑)

千葉:でも、あのシーンは本当にすごかった。なのに、あれが中島健人だったなんて…。それを今初めて聞いて、僕もケンティー(中島さんの愛称)にショックを受けています。
中島:違うって!!誤解です。
(千葉さんの方に向いて)友達やめないでよ!優しさというか、ちょっと自分の柔らかさを入れたってことです。

千葉:ああ、なるほどね。それならよかった(笑)。本当に素晴らしいシーンでした。

小松:でも、そういう白河くんも、優しいけど実は結構グイグイ系なんですよね。

千葉:確かに。タクミという役には報われない感というか、切ない雰囲気も必要。だけど、そこを受け身になり過ぎず、特に由宇ちゃんに対しては攻める意識でいました。


──共演の感想を教えてください。

中島:菜奈ちゃんはお会いする前までは寡黙なイメージだったんですが、お話も面白いし、華やかで輝いています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.