くらし情報『『バケモノの子』の地上波初放送日が7月22日に決定!本編ノーカット』

2016年7月11日 08:00

『バケモノの子』の地上波初放送日が7月22日に決定!本編ノーカット

テレビの前でワイワイみんなで楽しんでみてください」とコメント。また「みんな誰しも胸の中に心の師匠、親、がいると思います。それは身近な人かもしれないし、会ったこともない人、あるいは歴史上の人物かもしれない。実際の親だけでなく、人はそういう大切な存在によっても育てられているんだということを伝えたいです。そんな人のことを思い出しながら観ていただければと思います」と本作に込めた想いを明かしていた。

さらに、今回のテレビ初放送を記念して、細田監督直筆イラスト&サイン色紙や原作小説、アニメ絵本など、素敵な視聴者プレゼント企画も登場。詳しくは番組公式サイトにて。夏休みのスタートに、勇気と感動の冒険ファンタジーをぜひ家族で堪能してみてはいかがだろうか。

金曜ロードSHOW! 『バケモノの子』は7月22日(金)21時~日本テレビにて放送。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
バケモノの子 2015年7月11日より全国東宝系にて公開
(C) 2015 THE BOY AND THE BEAST FILM PARTNERS

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.