くらし情報『“洗脳くん”が目を覚ます場面写真が公開! 「闇金ウシジマくん」』

2016年8月11日 16:30

“洗脳くん”が目を覚ます場面写真が公開! 「闇金ウシジマくん」

Photo by cinemacafe.net

先日放送された第4話では、「洗脳くん編」エピソードがどんどん“ヤバさ”を増してきたドラマ「闇金ウシジマくん Season3」。そんな本作から、“洗脳くん”が目を覚ます場面写真が到着した。

冷静沈着、冷酷非道なカリスマ社長・ウシジマ役の山田孝之を筆頭に、“原作史上最も危険”との呼び声高い「洗脳くん編」を完全ドラマ化する「闇金ウシジマくん Season3」。第4話では雑誌社に勤めるまゆみ光宗薫)にプロポーズした神堂中村倫也)は、まゆみの妹・みゆき(今野鮎莉)の夫であるカズヤ(板橋駿谷)の相談に乗るふりをしつつ、みゆきの浮気の不安を煽ったり、みゆきを電話で呼び出し、なぜか2人でホテルにいたり、まゆみの母・広子を口説いたり、父・重則にプレゼント攻撃をしたり、そのむちゃくちゃな手口でぐいぐい上原家に食い込んでいた。

中でも最も恐ろしかったのは、婚約指輪を外しているまゆみを見た神堂のシーン。突然激昂してビール瓶でまゆみの指を潰し、怯えるまゆみに向かって「指輪が外れないようにしたんですよ」と言い放つ。…思わず言葉を失うこの場面。その時の神堂の表情には、監督が「神演技!」と絶賛したという。また、視聴者からは「今日のウシジマくんまじで怖かった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.